2007年02月23日

下り速度

今日、同僚が会社に、発売されたばかりのF903iX HIGH-SPEEDを持ってきた。
機種変したそうだ。彼が住む岐阜県のとある市では、まだHIGH-SPEEDには対応していないらしいが会社(名古屋市内)で速度を測定してみると・・・。

  『 下り速度 : 3.6Mbps  』

当然、キャッシュを表示している訳では無く、実測値。
もちろん速度が速いだけではサイトの閲覧は早くならない、パソコンでも同じ。
でもこの機種は処理能力もあり、普通のサイトがサクサク快適快適。


あのー、うちのエコノミーは下り2.6Mbps位なんですけどー顔13

ケータイに負けた・・・。

まだ、HSDPAユーザが少ないんだよきっと。そうに違いない。あはははー(現実逃避顔16



プレミアムにするかー!でもIP電話使うか微妙です電話機


この記事へのトラックバックURL

http://flashism.mediacat-blog.jp/t4376